ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日も一段と寒かった~風+寒い のデコメ絵文字

明日はお天気になるみたいなので、

少し暖かくなりますように天気だよ。てるてる坊主 のデコメ絵文字

 

*     *     *

 

ノアはおとといもらったお薬が効いたようで、嘔吐が止まりました^^

相変わらず食欲はあるし

体力持て余してるしw(←雨で2日お散歩行けてない・・・)

このまま治るといいな♪

 

先日、楽天マラソン中にRADICAさんで買った冬用パーカーが届きましたハート のデコメ絵文字 

2014-10-23-13-48-55_deco

このチェックに一目惚れ顔文字 のデコメ絵文字

 

ダックスサイズがなかったので

にするかにするか悩んだ末、着丈優先でにしました。

 

去年はこちらでお馬さんパーカーの同じくLを購入馬 デコメ絵文字

大きいけど、マジックテープだからちょっときつめに留めれば、なんとか大丈夫だったので^^

去年より太ったけど、やっぱり結構余裕ありますパンダ の画像

でもモコモコで暖かそう♡

 

2014-10-23-14-11-01_deco

モデル料を渡すと・・・

 

2014-10-23-14-12-19_deco

とっとと逃げましたw

 

2014-10-23-15-13-30_deco

そして、ちょっといじけてました(^^;

 

もっと寒くなったら、ありがたみ感じてくれるかな^^

 

実は冬用のアウター、今年すでに3着めてへぺろ のデコメ絵文字

去年のと併せたら1週間日替わりでローテーション出来るかもw

 

他のもまた後日紹介させてください♪

 

 

 

 

きっと「そんなに洋服いらないよ」と思ってる花より団子なノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたん、リバースもおさまって良かったー!
    ゲンキそうなノアたんの姿を見てホッとしました!ε-(´∀`*)ホッ

    カワイイお洋服ですね!
    ノアたんにピッタリ。とっても似合ってます(*´艸`*)
    わたしもチェックが大好きで、
    わたしの普段着はほぼチェック。
    まるで色違いで大人買いしたかのようにほぼチェック(笑)
    実際は、メーカーも全く違う服なんですが
    選ぶ柄がほとんどチェックなので同じ物にしか見えない。(-_-;)

    桜は保育園で毎日のように河川敷にお散歩に行くので
    冬のコートは必需品!
    参考にさせてもらいまーす(^O^)v

    • さくらんぼさん♪
      心配していただいてありがとうございます^^
      すっかり元気もりもりです☆

      お洋服も褒めていただいて嬉しいです♪
      さくらんぼさんはチェック好きなんですね^^
      今年はチェックが特に流行ってますよね~♡
      桜ちゃんもいつも可愛いお洋服着てるけど、冬のコートもお気に入りが見つかるといいですね☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)