ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

最近、秋晴れの気持ち良い日々天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

空気は気持ち良いけど、日差しが強いですね天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

ノアの留守番中のエアコンと

私は日焼け止めが欠かせません(^^;

 

秋 のデコメ絵文字     秋 のデコメ絵文字     秋 のデコメ絵文字

 

さてさて、飼い主が北海道に行っている間ホテルに預かって貰っていたノア。

9/21の9時半にホテル(動物病院)へ向かいました。

2014-09-21-10-33-55_deco

ノアの食器やトイレを持っていたから

多分、預けられちゃうのわかってたと思うんだけど

パパと一緒だからかな?

シッポフリフリ^^

 

 

2014-09-21-13-47-51_deco

 

 

PhotoGrid_1411275073811

私はノアのウンチングポーズが大好きです♥

(変態ですかね^^)

 

 

動物病院に近付いたら、動かなくなってしまったのですが

時間のこともあったので、抱っこしました。

2014-09-21-13-54-21_deco

2014-09-21-13-54-54_deco

 

そして病院の待合室にて。

ちょっと緊張の面持ち^^

2014-09-21-13-55-19_deco

2014-09-21-13-55-56_deco

ちょっと笑顔を見せてくれました☆

 

こうしてノアを預けて、飼い主は北海道へ向かいました飛行機 デコメ絵文字

 

ホテル中のノアの様子はこちら(→

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. せっかく、パパとお出掛けできる―!
    と思ってたのに残念。(*´艸`*)
    でもきっと、なんとなくは感づいていたのかなー?(^_^;)
    そういうことがあっての、
    例の「感動の再会」だったんでしょーね♪ふふ。

    • さくらんぼさん♪

      そうなんです~。
      パパとお出かけ大好きなんです~^^
      なんとなく感づきつつも「パパとお出かけ♡」とウキウキしてたと思います(笑)
      病院に預けられたあとは落ち着いてトイレで寝ていたらしいので(^^;
      わかってたんだと思います~。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)