ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日ホテルから戻ってきたノア。

昨日の夜は21時頃就寝寝る のデコメ絵文字

その後、朝まで眠り続けました^^

 

今日もいつもよりお昼寝の時間が長かった

おうちだと安心して眠れるんだね^^

 

☆     ☆     ☆ 

 

さて、ホテル滞在中、動物病院のスタッフの方が

ノアの写真を何枚か撮ってくださいました♡

 

こちらのホテルにお泊まりしたのは、これで3回目。

(この他に避妊手術時の入院1回あり)

 

こちらは2日目22時過ぎの写真写真 デコメ絵文字

2014-09-23-22-54-12_deco

この動物病院はホテルのコは原則閉じ込めっぱなしにはしないそうで

 

朝晩のお散歩はもちろん

 

スタッフの方がいる間(8:00~24:00頃まで)は

1匹あたり約1畳のスペースでフリーにしてくれるんです♪

 

先生やスタッフの方が手が空いた時間に遊んでくれたり、

通りがかった時にナデナデしてくれたりするそうです^^

 

2014-09-23-22-55-00_deco

ここで寝泊まりしてたんだね~。結構広い!

・・・目が変漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

 

さらにこの後、こんな時間にもかかわらず遊んでくれたようで

2014-09-23-22-56-08_deco

わ!お腹出してナデナデしてもらってるパンダ++驚く のデコメ絵文字

・・・と驚いた写真^^

シッポがちょっと丸まりかけてるけどね・・・

 

シャンプーの時も待合室では嫌々してても

「トリミング台に上るとニコニコしてイイコですよ」

とトリマーさんに言われたことがあります。

 

この子、飼い主がいないと

わりと柔軟に環境に適応するようです^^

 

 

次は3日目13時過ぎの写真

2014-09-23-22-56-59_deco

2014-09-23-22-57-36_deco

2014-09-23-22-58-23_deco

もうすっかりリラックスしてますなかわいい のデコメ絵文字

 

 

お迎えに行った時に

 

動物看護師さん「本当は走ってるところとか撮ろうとしたんだけど、うまく撮れなくて」

私「お手数をおかけしてスミマセン」

動物看護師さん「いえいえ、楽しんでやってましたw」

 

と言ってくださって、本当にありがたかった♡

 

預けてる間の様子がわかってよかった♪

 

我が家から最寄りの病院なんですが

こんな素敵な動物病院なので、他の病院には行けません^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ホテルでのお留守番、よくがんばったね^^
    やっぱり家とは違うから緊張したりもするもんね
    ゆっくり寝んねして疲れもとれたかな^^
    自由にさせてくれたりしてすごくいいところだぁ
    こういうところが近くにあるってうれしいですね^^
    ナデナデもしてもらっていっぱいかわいがってもらって
    ほんと得意げな感じになってる^^
    でもやっぱりおうちが一番だよね^^

    • tieさん♪

      ノアはすごいビビリなので、
      他のワンちゃんが同じ空間にいる状況では熟睡できなかったと思うんです(^^;
      家でかなりリラックスしてました^^
      動物病院のペットホテルなのに、なかなか良いですよね♪
      先生も看護師さんもトリマーさんも皆さん感じよくて☆
      ところがかわいがってもらってるのに、ほぼ毎回待合室で撫でられただけでビビションするのはそろそろ卒業してほしいです^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)