ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

試着♪

公開日:更新日: コメント2件

1ヶ月くらい前に届いていたDog Peaceさんのお洋服

 

思い出したように試着してみました^^

2014-09-02-12-17-01_deco

今回はインナータンク1枚とスカート3枚

 

デニムにレースが付いたのをセットしてみました

2014-09-02-12-19-41_deco

サイズ、ぴったんこ♪

ノアはドッグピースさんのお洋服はDSがちょうどよいみたい。

 

 

続いては、パンツ。

着せた途端・・・

2014-09-02-12-23-05_deco

走り回って抵抗(^^;

 

ボーロで釣りました。

2014-09-02-12-24-40_deco

 

・・・なんとか頑張ってくれました(^^;

2014-09-02-12-31-42_deco

 

そういえば、フルさんのパンツも以前、嫌がってた(^^;

 

トップスだけより、さらに違和感が強いんだろうな。

 

ドッグピースさんのパンツはもう少し伸縮性があるといいなぁ。。。

 

試着終了でオヤツタイム♡

2014-09-04-04-25-18_deco

2014-09-02-23-02-53_deco

 

2014-09-04-04-27-06_deco

パピーの頃はよくひっくり返ってたけど、

両耳クルンは久しぶり^^

 

せっかくなのでしばらく耳の中を乾燥させました♪w

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたんのスカート、桜とオソロだ〜!
    ノアたんとオソロで嬉しいなぁ〜(*´∀`*)
    一緒に写真撮りたいなぁ〜。(*´艸`*)

    DOGPEACEさんでパンツは買ったことがないんですが、
    あんまり伸縮性がないのかな?
    桜はおそらくパンツは自分で脱ぐと思うので
    買ったことがないんです(^_^;)

    ピンクのタンク、カワイイ〜!
    とっても似合ってますよぉ〜。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  2. さくらんぼさん♪

    コメントしたつもりだったのに消えてました><
    遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

    そう、先日、桜ちゃんの写真を見て「あ、オソロ!」って思いました^^
    このスカート可愛いですよね♪
    私も桜ちゃんと一緒に写真撮りたい~♡

    ストレッチって書いてあるけど、ほとんどないですね(^^;
    パンツも可愛いけど、女の子だからスカートで十分可愛いですよね♥

    ピンク、似合ってますか?
    ありがとうございます(*^^*)

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)