ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

新しいオモチャ?

公開日:更新日: コメント2件

日曜日の昨日。

パパがお休みなので、朝から人間のベッドでお戯れw

2014-09-01-01-27-17_deco

2014-09-01-01-28-16_deco

しばらくラブラブしてたんですが、途中で嫌になっちゃったみたい^^

 

ノアのペットシーツを捨てるのに使ってるゴミ箱の袋のカートリッジが空になったので

ノアに進呈♪

2014-08-29-11-33-29_deco

空になると目に届くときに遊ばせてます^^

 

2014-08-29-11-34-00_deco

スッポリ

 

2014-08-29-11-35-00_deco

 

2014-08-29-11-35-27_deco

 

固い噛み心地がお気に入りみたいハート のデコメ絵文字

2014-08-29-11-35-53_deco

2014-08-29-11-37-01_deco

2014-08-29-11-37-27_deco

2014-08-29-11-37-57_deco

ここまでになったら、ケガしないうちに回収^^

 

その後涼しかったので今日も公園へ行ってみたら

日が出てきてちょっと暑くなっちゃいました(^^;

2014-09-01-01-30-11_deco

 

2014-09-01-01-30-49_deco

 

2014-09-01-01-31-17_deco

テントを張って遊んでるグループがいっぱいいました♪

 

広場に入ってみたら・・・

2014-09-01-01-31-36_deco

2014-09-01-01-31-52_deco

埋もれました・・・

 

2014-09-01-01-32-59_deco

噴水も稼働してて、子供達が楽しそうでした☆

 

ノアはお洋服着てないから、倒れることはありませんでした^^

 

・     ・     ・

 

午後から西武ドームへ実写 のデコメ絵文字

パパと行くのは数年ぶり!

2014-09-01-01-33-54_deco

 

この日はウルトラマンが来てました^^

2014-09-01-01-35-37_deco

 

2014-09-01-01-36-55_deco

スペシウム光線CAM笑っ のデコメ絵文字

映ったファンの人とかもスペシウム光線だしてましたw

 

2014-09-01-01-38-22_deco

踊るウルトラマン

・・・こどものイメージ崩れないか心配になってしまった(^^;

 

試合もなんとか逃げ切って勝てたので

観に行ってよかった♡

 

 

ちなみに途中でWEBカメラを見てみたら

2014-09-01-01-41-50_deco

 

トイレに顔載せて爆睡してましたねこ+恥ずかしい のデコメ絵文字

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 今日は、お洋服なしだったんですね〜
    ノアたん、のびのびお散歩できたかな?(*´艸`*)
    緑に囲まれて自然を満喫♪
    ノアたん、楽しそう〜(*´∀`*)

    西武戦、観に行かれたんですね〜
    実は私、中島のファンです♪
    とは言え、大阪人なんでもちろん某球団のファンですケドね!
    完全にオッサン目線で甲子園のライトスタンドで応援です(笑)
    中島見たさに西武×オリックス戦や、
    交流戦も観に行きましたよ〜
    基本、ショートを守れる人に惹かれます(*´ω`*)
    ノアたんはお利口にお留守ができるからイイですね!ウラヤマシイ(^_^;)

    • さくらんぼさん♪

      こんばんは☆
      さくらんぼさんも野球観に行かれるんですね!
      大阪の球団・・・ちなみに「オ○ックス」じゃなくて「阪○」の方ですよね?笑
      私、ノアを飼い始めてから回数減りましたが、昔はかなり球場に通ってました^^
      地方遠征も行ってたので、京セラドームやほっともっととかも行ってました♪
      ナカジファンなんですね(*^^*)人気ありますね~

      野球話が出来て嬉しいです♡
      ぜひまた(笑)

      ノア、お留守番は得意です^^
      でも帰ったときの熱烈歓迎ぶりが毎日すごくて、もう少し落ち着かせたいんですよね(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)