ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

やっぱり服嫌い・・・

公開日:更新日: コメント4件

もう今日で8月が終わり!

なんか8月らしくない暑さで終了~♪

 

海の生き物 デコメ絵文字  海の生き物 デコメ絵文字  海の生き物 デコメ絵文字  海の生き物 デコメ絵文字

 

夏の間は夜1回のお散歩で済ませていたので、

昼間の散歩の存在をすっかり忘れていました(^^;

 

金曜日にふと思い出して、

昼間のお散歩へGo♪

 

雨上がりなので、くろーどワンさんで作っていただいたエプロン着用☆

 

家を出て少しの間、シッポブンブンで好調でしたが・・・

途中でコテッ

2014-08-29-12-06-54_deco

恥ずかしいけど、車や通行人に気をつけつつ、立ち上がるまで放置

 

少し歩いて、またコテッ

2014-08-29-12-08-51_deco

またまた動くまでストップ。

 

 

 

諦めたのか、この後はちゃんと歩きました^^

 

 

久しぶりの公園!

2014-08-29-12-10-11_deco

ニオイを嗅いでみたり

 

 

2014-08-29-12-10-40_deco

落ち葉を掻き分けてみたり

 

2014-08-29-12-11-04_deco

 池の橋を渡ってみたり

 

ちょっと楽しそうでした^^

 

やっぱり・・・暑いのとお洋服が嫌いなのね汗 のデコメ絵文字

 

 

 

さて、その夜

大好きなパパにナデナデされて幸せそうでしたマーク のデコメ絵文字

2014-08-30-03-36-31_deco

2014-08-30-03-35-37_deco

笑ってるしニヤリ のデコメ絵文字 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ノアちゃん、コテンってなったりしていて
    かわいいなぁ^^
    うちもパピーの頃はお散歩拒否したりで
    大変だったりしたこと思い出しちゃいました^^

    パパさんにナデナデしてもらっていてうれしそうなノアちゃんの笑顔
    めっちゃかわいい^^

  2. ノアたん、こてちんと道端でネンネしちゃってカワイイーーーっ!(≧∇≦*)
    笑顔もサイコーですね!

    お洋服がなかったら歩いてくれるのかな?
    ダックスは胸が汚れやすいから、お散歩の時は着てほしいですよね。(⌒-⌒; )

  3. tieさん♪

    コメントありがとうございます♡
    コテっとなるの困るんです~><
    不思議とお出かけの時はやらないんですけどね(^^;

    ノアの笑顔、怖くないですか?(笑)

  4. さくらんぼさん♪

    コメントありがとうございます♡
    コテはお洋服着てないとやりません。
    ちなみにお出かけの時は洋服着ててもやりません。
    どうやら、近所を歩いてる時に服を着せられるのが嫌みたいで(^^;
    そうなんです、特に雨上がりは胸がビショビショになっちゃうから着せたいんですけどね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)