ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日から涼しいというか、もう肌寒いですねぬこ 震える 寒い のデコメ絵文字

周りに風邪っぴきさんうさぎ 風邪 マスク デコメ絵文字も増えてきたので、気をつけましょう♪

私は胃炎の痛みがひどくて、今日はお休みです動物 のデコメ絵文字

そんな時間を有意義に使ってブログ更新^^

 

昨日は雨でお散歩できませんでしたが、最近ノアはお散歩を嫌がらなくなりました。

暑くてお散歩嫌がってたのかも(^^;

22時頃行ってたのになぁ・・・

 

♡     ♡     ♡

 

さて、この前の日曜日の出来事を。

最近、オモチャに飽きてきたみたいなので、

3つのオモチャを無理矢理連結してみました^^

2014-08-26-12-56-01_deco

 

2014-08-26-12-56-49_deco

食い付き良好♪

 

2014-08-26-12-57-12_deco

キノコちゃん

知恵の輪みたいな形のチューブ

デンタルボーン

 

2014-08-26-12-57-31_deco

2014-08-26-12-57-54_deco

 

しばらくすると・・・

2014-08-26-12-58-40_deco

お遊びがストップしたので・・・

 

2014-08-26-13-00-02_deco

 

2014-08-26-13-01-35_deco

 

 

2014-08-26-13-02-37_deco

 

 2014-08-26-13-04-34_deco

 

2014-08-26-13-05-22_deco

2014-08-26-13-06-37_deco

2014-08-26-13-08-03_deco

 

そしてガムを目の前にこの笑顔漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

2014-08-26-13-08-40_deco

満面の笑み^^

 

そして食べ終わって2時間くらいしてからシャンプーしました♪

 

これはノアの首輪につけてるネームタグ園だよ。名札 のデコメ絵文字

2014-08-26-13-09-14_deco

裏にはうちの名前と電話番号の刻印。

本当はネックレスみたいに使うんですが首輪に直付け。

 

 

今回は「いぬのきもち」と「DHC」さん両方から

シャンプーのサンプルをいただいたので使ってみました泡 デコメ絵文字

2014-08-26-13-09-51_deco

なんとコエンザイムQ10入り!

贅沢だなぁ^^

2014-08-26-13-10-06_deco

リンスインシャンプーは初めて使いましたが、楽ちん♪

時間も短いし、ノアの負担が少なくてよいかも♡

パパが気に入って「今度からこれにしよう!」と言ってました^^

前のがまだ残ってるんだけどな(^^; 

 

2014-08-26-13-11-29_deco

サラサラ&フワフワに仕上がりましたマーク のデコメ絵文字

耳の飾り毛もほぼストレートに♪

(またすぐにうねってくるんですけどね^^)

 

2014-08-26-13-13-13_deco

ダメですっ怒る のデコメ絵文字

 

 

 

夜は回るお寿司を食べに行きました食べ物だよ。お寿司 のデコメ絵文字

2014-08-26-13-13-55_deco

美味しいキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

 

2014-08-26-13-14-12_deco

鱧と松茸のお寿司も食べちゃった♥

パパ、ご馳走さま^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたん、とってもイイ笑顔を見せてくれますね!
    毎日、ノアたんの可愛い笑顔に癒されてます♪(*´艸`*)

    迷子札、大切ですよね!(^_^)
    ウチも、Sofaさんに桜をモチーフにした
    オリジナルネックレスの迷子札を
    作ってもらったので安心です(^O^)v
    今では、私(←スーパーウルトラ方向オンチ)のほうが
    迷子札が必要かも?(;-ω-)a゙

  2. 何度もごめんなさい!
    胃炎お大事に!って、言いたかったのに
    書き忘れてました(^_^;)
    ユックリ休んで下さいね!

  3. さくらんぼさん♪

    胃炎の心配ありがとうございます^^
    薬は飲んでますが、もうかなりよくなりました(*´∀`)

    ノアは気持ちが表情に表れるのでわかりやすいですw
    笑いすぎると可愛いを通り越しますwww

    桜ちゃんの迷子札、桜のデザインなんですね♡
    素敵なんだろうなぁ(´ ▽`)
    私もなかなかの方向音痴ですよ(笑)
    最近はスマホでナビが使えるから助かります♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)