ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

まったりお盆を過ごしてます^^

今日はパパさんの会社に手伝いに行ってきます♪

 

数日前のこと

ちょっと目を離した隙に・・・

2014-08-05-20-54-45_deco

コルク囓ってる漢字だよ。怒 のデコメ絵文字

 

2014-08-05-20-55-21_deco

 

現行犯で確保しました車 のデコメ絵文字

2014-08-05-20-56-09_deco

悪いことをしたので

幼稚園の先生に教わってるとおりに

お遊び中断。

 

 

ノアの為にひいてるのに

ノアによってボロボロに泣く パンダ くま のデコメ絵文字 

2014-08-05-20-56-32_deco

 

2014-08-05-20-57-00_deco

 かわいい,泣く のデコメ絵文字

 

今日は・・・

コング・クエストを破壊中

2014-08-14-12-45-39_deco

 

 

2014-08-14-12-47-26_deco

2014-08-14-12-47-49_deco

2014-08-14-12-48-20_deco

誤飲しないように、壊したそばから拾って捨てて・・・

掃除のおばさんみたいな私掃除 のデコメ絵文字

 

でも出来ればおもちゃも壊さないで⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

お昼寝前のガムガムタイム♪

2014-08-14-12-49-21_deco

 今日は1時間かけてゆっくりカミカミしてました♪

 

 

そろそろイタズラが減りますように☆

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

かわいい デコメ絵文字

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアママさん、こんばんわぁ~♪
    お邪魔しまぁ~す!

    ノアたん、カワイイ~~~(。≧ω≦。)
    こんな可愛いお顔で「ポチッと!」なぁ~んて言われたら
    何度でも押したくなっちゃいます♪(*´艸`*)

    ウチの桜と同じブラック&クリームだけど
    お目々のまわりの模様がちょっと違いますね~
    桜は保育園で他のワンちゃんの飼い主さんに
    「メガネかけてるみたい。」って言われています。ぷぷ。

    西武遊園地のペットデーのお話だとか、
    パパさんママさんの結婚記念日のお話だとか
    とっても楽しい記事でいっぱいですね♪
    これからも楽しみにしています!
    また、遊びにきま~す(*´∀`)

    • さくらんぼさん♪
      さっそく来てくださってありがとうございます♡
      ノアのこと、可愛いと言ってくださってありがとうございます^^
      桜ちゃんもお目々大きくて可愛いですよね(*´艸`*)

      そうそう桜ちゃんとは模様の大きさが違いますね!
      メガネ掛けてるみたいに見えるなんてオシャレでいいなぁ♡

      うちはノア以外の記事も多いですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)