ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お花見散歩♪

公開日:更新日: コメント4件

今朝は

2014-04-01-13-02-13_deco

日向でまったり気味。

でも食欲はいつもどおりなので、多分眠いだけ^^

 

2014-04-01-13-03-19_deco

な、その訳は・・・

2014-04-01-13-08-38_deco

先日イリオスマイルさんで買った馬アキレスでしたハート目ぬこ の画像

スモークしてあるのかな?

美味しそうに食べてました♪

 

 

明日から天気があまりよくないみたいなので

仕事前におにぎり食べ物だよ。おにぎり の画像持って

お花見記号だよ。アンド の画像お散歩お散歩 デコメ絵文字

2014-04-01-13-09-35_deco

公園のソメイヨシノは最盛期花だよ。桜の木 の画像

 

2014-04-01-13-10-27_deco

真正面のベンチが空いててラッキー

 

2014-04-01-13-10-52_deco

 花だよ。桜吹雪 の画像キレイ花だよ。桜吹雪 の画像

 

ではおもむろに・・・

2014-04-01-13-15-26_deco

 

ノアのもあるよw

2014-04-01-13-19-30_deco 2014-04-01-13-24-48_deco

ノアのはお米を丸めただけ^^

 

2014-04-01-13-31-03_deco

小さい子供に声かけられて固まるコメプリーズ♪ の画像

 

2014-04-01-12-11-51_deco

桜をバックに゜*はーと*゜ の画像

 

2014-04-01-13-32-58_deco

2014-04-01-13-35-02_deco

 飼い主に似て高所恐怖症なのかも(^^;

 

この後、普通にお散歩して帰りました♪

2014-04-01-13-35-55_deco

2014-04-01-13-37-04_deco

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. はじめまして^^
    西東京市でダックスのブログをやられてる方を
    探していましたら、ノアちゃんがヒットしたので、
    お邪魔させていただきました^^
    せせらぎ公園など、近所の記事が掲載されていたので、
    じっくり読ませていただきました^^
    自分も近所ですので、お散歩中にお会いすることが
    あるかもしれませんね・・・
    もしや・・・??
    と思ったら声掛けてくださいね^^
    これからも邪魔するかもしれませんが、
    よろしくお願いします^^

  2. >bukkoroangeさん♪

    はじめまして^^
    コメント、すごく嬉しいです♡
    ありがとうございます(≧▽≦)

    ご近所さんなんですね♪
    たまに「せせらぎ公園」行ってたんですが、最近嫌がるので「いこいの森公園」ばかりです(^^;
    bukkoroangeさんもダックスちゃんを飼ってるんでしょうか?
    お散歩中にお会い出来たら嬉しいですね♡
    ぜひ声をかけてくださいね♪(怖がりなノアは後ろに隠れてしまうかもしれませんが・・・)
    大変拙いブログですが、よかったらまた遊びにきてください^^

    • 早速の返信ありがとうございます^^
      自分もダックス2匹飼っていますよ・・・
      良かったら自分のブログにも遊びに来てくださいね^^
      ノアちゃんのブログの順位はだいたい80位前後ですが、
      自分のは120位前後だと思われます。スムースの
      ブログは10位前後です。
      ブログ名は「bukkoroange」です^^
      コメ頂けたら嬉しいです^^

      • bukkoroangeさん♪

        ダックスちゃん2匹の多頭飼い、楽しそうですね(*^^*)
        しかもスムースとロング♪
        うちもいつかもう1匹お迎えできたらいいなぁ、と思ってます^^
        昨日コメントさせていただきました。
        今後ともよろしくお願いします☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)