ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年10月」の記事一覧

ダックスオフ会 2016秋<その4>

公開日:更新日: コメントなし

またまたちょっと空いてしまいました(^^; そうこうしているうちにハロウィン🎃 ・・・ってことで 恒例のコスプレ写真^^ 人間用のカチューシャをのっけられて固まってしまいました~☆   &nbs …

ダックスオフ会 2016秋<その3>

公開日:更新日: コメントなし

頑張って3日連続投稿です!笑   オフ会の続き~   続いてのゲームは「〇×クイズ」! ブッコロパパさんが問題を出題したら ワンちゃんと〇or×のエリアに行き、ワンちゃんだけをエリア内に待機させます。 …

先週は楽しい楽しいダックスオフ会でした♡ 相変わらず毎日帰宅時間が遅く、全然アップできなくてスミマセン・・・(^^; 少しずつアップしていきますので、お暇なときに覗いてみてくださいね^^ ☆ ☆ ☆ ブッコロ&アンジュパ …

いつものプライムランドもろやまにて、ブッコロパパさん主催による2016年秋のオフ会が行われました。 なんと今回は、20組 32人 34 33ワン!だそうです。。。(新記録!)※33ワンだったそうです。 副幹事(?)をつと …

10月のタイトルバック(2016年10月~)

公開日:更新日: コメントなし

  10月のタイトルバックを更新しました。 とある事件をきっかけに、papaはブログアップを止めることにしていましたので放置していました・・・。が、10/16に秋のオフ会に参加したのをきっかけに、久しぶりにタイ …