ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

~ ページ5(完)・小谷流の里ドギーズアイランド~

まとめ、 ドギーズアイランドは快適です。

お散歩も終わり、小型犬用ドッグランでまったり。

今回の集まりでは比較的、各自が自由に過ごしていたので、ドッグランに戻ってからまた皆さんと合流しました。

メインの小型犬用ドッグランは緩やかな斜面によく整備された芝生と、適度に配置されたベンチやテントが広めの敷地に設置してあって、ところどころ大きな木があったりと、人やワンコが多くてもあまり窮屈さを感じさせないんですよね。(^^)

お散歩から帰ってきて、すぐに皆さんを見つけられなかったのでランの中央付近の大木の元に腰を下ろして芝生に寝転がっていると、どこからか皆さんが現れてまったりとさせていただきました。

最初に見つけてくれたのはココちゃんだったかな?フクくんだったかな??・・・

眠くなっちゃった? フクちゃん(^^)

フクちゃんママに毛布を掛けて貰っておやすみなさい・・・

ワンちゃん達みんなくつろいでるかな?・・・

敷地いっぱい走り回って、またここに戻ってきたり・・・

まったりしたり・・・

楽しい一日でした!

みんな、ありがとう!! !(^^)!

また一緒にお出掛けしたいですね!

終わり。

2345次へ »
5 / 5 ページ
★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    ブログアップお疲れ様です楽しい1日になりましたね久しぶりのノアちゃん、覚えててくれたかな?忘れられる前にまた遊びましょう✨✨✨

    • ふくココさちパパさん

      こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      ノアは、忘れてなんかおりませんよ!!(^^)!
      いつも楽しく遊んでくださって、ありがとうございます。ぜひぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)